BLOG

弊社が手がける『シュート製作』についてご紹介します!

株式会社髙橋機工は、プラント工事に関するさまざまな業務に携わっております。
そこで今回は、弊社が手がけるものの中の『シュート製作』に焦点を当てて執筆いたします。

弊社業務の一つ『シュート製作』をご紹介

シュートとは、ベルトコンベア間の乗り継ぎ部分などに設置されるもので、部品や原材料を次の工程や容器に滑らせて移動させる役割を担っております。
製造工場などにおいて不可欠な機械部品です。

弊社は、こうした部品の製作も手がけております。
豊富な経験をもつ代表を筆頭に、溶接工事や配管工事に長けた熟練のスタッフが揃っておりますので、工期厳守で品質の高い施工を実施することが可能です。

これからも信頼にお応えするために

今回ご紹介した業務のほかにも、重量物の搬入・据付・解体などにも携わっております。
弊社はこれまで、全ての業務において柔軟な発想力と細やかな対応力を活かし、お客さまのご期待どおりの仕上がりを提供してまいりました。
これからも業務を通してみなさまに貢献してまいりますので、今後とも愛知県名古屋市の株式会社髙橋機工をよろしくお願いいたします。

株式会社髙橋機工は愛知県名古屋市港区のプラント工事業者です|求人中
株式会社髙橋機工
〒455-0834  名古屋市港区神宮寺2-1003
TEL:052-890-7493

関連記事一覧