BLOG

【求人】メリハリを大切にする会社で技術を磨きませんか?

愛知県名古屋市を拠点に、プラント工事にともなう配管工事や溶接工事などを手がける株式会社髙橋機工です。
弊社では、新たな仲間を募集しております!

プライベートも充実させたいあなたへ

良い仕事をするためには、オフの時間も充実していることが大事ですよね。
こちらの写真は、工場でBBQをする時に撮影したものですが、弊社ではこのように仕事外でも楽しめる機会を提供しております。

イベント好きな方ならきっと働きやすさを感じていただけるはずです。
もちろんご家族やご友人と過ごす時間も大切にしていただけますのでご安心を。

経験不問!今すぐご応募を

採用にあたって経験者・未経験者は問いません。
資格取得支援制度をはじめ、初心者をサポートする体制が整っておりますので、経験ゼロでも大丈夫!
オン・オフのメリハリをつけながら、ぜひ一人前の技術者を目指してください。
もちろん経験者は給与面で優遇いたします。

 

社会保険完備をはじめ、昇給・賞与があるなど、腰を据えて働ける環境が整っておりますので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

株式会社髙橋機工は愛知県名古屋市港区のプラント工事業者です|求人中
株式会社髙橋機工
〒455-0834  名古屋市港区神宮寺2-1003
TEL:052-890-7493

関連記事一覧