コラム

COLUMN

株式会社髙橋機工が目指す最高のプラント工事とは?

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に全国各地で活動をしております、プラント工事業者の株式会社髙橋機工です。
弊社では25年以上の業歴を誇る代表を筆頭に、熟練の溶接工・重量鳶たちとともに、プラントにおける配管工事や重量物の搬入・据え付け、解体・撤去工事などを主に手掛けてまいりました。
プラント工事の依頼先を選ぶ際、皆様はどのような点に注目していますか?
今回は髙橋機工が目指す最高のプラント工事についてご紹介いたします。
業者選びでまだお悩みの方は、ぜひ最後までご覧ください。

部位一つ一つ丁寧に対応!

一つ一つ丁寧に対応!
全体的には丁寧な施工を手掛けているように見えても、少しでも手抜きがあると、プラントにある繊細な設備機器は故障などを引き起こす可能性があります。
そのためプラント工事を手掛けていくうえで、部位一つ一つの施工を丁寧に対応することが重要です。
丁寧な施工を行うためには設備そのものの知識も問われますし、このような場面において、長年プラント工事を手掛けてきた弊社の経験は存分に生かされます。
知識と技術を兼ね備えたプラント工事業者をお探しの際は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。

プラントの稼働に影響を与えない施工!

プラント工事の品質がいくらよかったとしても、元々予定している工期を過ぎてしまうとプラントの稼働に大きな影響を与えます。
プラントが稼働できないとその分売上などにも打撃を与えますし、本来はプラントが正常に稼働し続けるためにプラント工事を行うので、ここでプラントの稼働に影響を与えるわけにはいきません。
弊社ではお客様に安心して施工をお任せいただけるよう、常に工期厳守を徹底し、事故なども起こらないように普段から注意深く作業を進めております。

信頼に値するプラント工事を手掛けます!

信頼に応えます!
弊社が目指す最高のプラント工事についてお話しさせていただきましたが、業務にかける思いは伝わりましたでしょうか。
弊社は実力者がそろっておりますので、どのようなご要望にも柔軟にお応えいたします。
お見積もりのご相談をはじめ、プラント工事に関することでしたら、些細なご質問にもすぐに回答いたします。
いつでもお問い合わせください!

未経験者の求人ご応募も受け付け中!

ただいま弊社では、業務拡大に向けてプラント工事の現場スタッフを新たに募集しております。
経験をお持ちの方はもちろん、未経験の方からのご応募も歓迎いたします。
全く何も知らない状況からでも弊社がしっかりとサポートいたしますので、安心して求人にご応募いただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。