コラム

COLUMN

だから選ばれる!株式会社髙橋機工のプラント工事求人のよさ

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に全国各地で活動をしております、プラント工事業者の株式会社髙橋機工です。
弊社では25年以上の業歴を誇る代表を筆頭に、熟練の溶接工・重量鳶たちとともに、プラントにおける配管工事や重量物の搬入・据え付け、解体・撤去工事などを主に手掛けてまいりました。
プラント工事の求人を探せばたくさん見つかると思いますが、今回はその中でも弊社求人にぜひ興味を持っていただくため、髙橋機工の求人のよさについてお伝えいたします!
転職活動中の方は、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

未経験スタートでも日給がいい!

未経験でも高日給!
全く経験も資格もない状態で転職をするとなれば、やはり収入面に関する不安が残りますよね。
しかしそのような不安も、弊社求人にご応募いただくのであれば特に心配ございません!
弊社求人は未経験からのスタートでも最低日給1万円以上、そこから技術を身につけ、資格を取得すればどんどん上がっていきます。
弊社は日曜休みの会社ですので1カ月あたりの出勤日数は大体25日ほど、つまり未経験でも月給25万円以上、そこに各種手当が付くので、安定した生活を送れますよ。

全国各地を訪れられる!

弊社は全国各地でのご依頼を承っているため、ときには皆様に出張していただくこともございます。
あまり出張が好きでない方からすると喜べない部分かもしれませんが、出張手当がきちんと付きますし、さまざまな土地を訪れてみたい方にとっては魅力的な求人ではないでしょうか。
また全国からご依頼が集まるのは、それだけ業績も安定しているということになります。
経営が安定している会社で働きたい方にも、きっとご安心いただけるのではないでしょうか。

サポート体制抜群!スタッフ積極採用中

新規スタッフを積極採用中!
弊社のプラント工事の求人のよさをお伝えいたしましたが、この他にもまだまだお伝えしたい魅力がございます!
この他の魅力については弊社Webサイトでもご確認いただけますので、転職をご検討中の方はぜひご覧ください。
経験者も未経験者も、ともに大歓迎です!
興味のある方は、ぜひご応募ください!

施工のご質問・ご相談はお気軽に

弊社ではプラント工事や重量物の搬入などに関するご質問・ご相談をいつでも受け付けております。
お見積もりにも無料でご対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。