コラム

COLUMN

プラント工事業を営む株式会社髙橋機工でのキャリア形成

こんにちは!株式会社髙橋機工です。
愛知県名古屋市港区を拠点に、名古屋市はじめ日本全国でプラント工事を手掛ける専門業者です。
弊社では配管工や溶接工などのプラント工事のプロフェッショナル育成に努めております。
この記事を通じて、私たちの業務内容、キャリア形成の取り組み、仕事とプライベートのバランスについてご紹介します。

プラント工事業界への期待と現場の実際

ステップ123
プラント工事業界はエネルギー供給や生産工場の維持管理など、社会基盤を支える重要な役割を果たしています。
常に新しい技術や材料が開発されており、それに伴い常に新しい技術を習得することが求められています。
多くの方々がこの業界に期待しており、それは未来を担うエネルジーや製造業の効率化といった大きなテーマに直結しています。
弊社では、現場の安全と作業の品質を最優先事項とし、日々の業務を遂行しております。

弊社でのスキルアップとキャリアアップ

弊社には、「一人前のプラント工事のスペシャリストになりたい」と意欲的なスタッフが多数在籍しております。
未経験から入社しても、充実した研修制度と現場での実践を通じて、着実にキャリアアップを目指すことが可能です。
経験を積み重ねることで、将来的にはプロジェクトのリーダーとしてチームを牽引したり、技術指導者として後進を育成したりすることができるでしょう。

豊かなプライベートと仕事の両立

仕事だけでなく、プライベートの時間も大切にしてほしいと考えています。
オンとオフのメリハリをつけて、仕事もプライベートも充実させたい方にとって、弊社は理想的な環境を提供しています。
社員一人一人が健康で長く働けるような職場づくりにも努めており、勤務時間や休日のルールをしっかり守って、働きやすい環境を整備しています。

熱意ある新メンバーを募集しています!

履歴書と作業着
プラント工事業界でキャリアを築きたいという熱意あるスタッフを、現在弊社では積極的に募集しています。
経験は問いません。
大切なのは学ぶ姿勢とチャレンジ精神です。
あなたの力を試して見ませんか?
興味がある方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。