コラム

COLUMN

株式会社髙橋機工にプラント工事のご依頼が集まるわけ

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に全国各地で活動をしております、プラント工事業者の株式会社髙橋機工です。
弊社は25年以上の業歴を誇る代表を筆頭に、熟練の溶接工・重量鳶たちとともに、プラントにおける配管工事や重量物の搬入・据え付け、解体・撤去工事などを主に手掛けてまいりました。
プラント工事の業者は全国各地にたくさん存在しますが、その中でもなぜ弊社にご依頼が集まるのか、今回はその理由についてお答えいたします。
これからプラント工事の業者を探される方は、ぜひ参考までにご覧ください!

高い技術とチームワークのよさが決め手に!

弊社にプラント工事の依頼が集まるわけ
弊社の創業は平成26年ということもあり、会社としてはまだまだ若いのかもしれません。
しかし、在籍しているスタッフたちの技術には自信を持っております!
さまざまな現場を経験してきた、熟練の技術者ならではの高い技術と抜群のチームワークを生かして、弊社では「工期厳守」と「安全第一」を両立したプラント工事の実現が可能です。
このような弊社の高い技術とチームワークのよさは、少なからず業者選びの決め手になっているのではないかと考えております。

重量物関係の施工にも柔軟に対応!

弊社ではプラントの配管などに関する工事だけでなく、重量物関連の施工にも柔軟に対応いたします。
プラントが安全に稼働し続けるためには、配管のメンテナンスだけでなく、さまざまな設備の交換や修繕をする必要がありますよね。
そして重量物の据え付けは、高い技術を求められる業務でもあります。
髙橋機工では腕のいい重量鳶たちが現場の状況に応じて、施工の規模を問わずどのようなご依頼にもお応えしてまいりました。
このような点も、依頼先として選ばれている一つのポイントではないでしょうか。

プラント工事は髙橋機工にお任せを!

プラント工事はお任せください!
弊社になぜプラント工事のご依頼が集まるのかその理由として思い当たる点を挙げてみましたが、興味を持っていただけましたか?
皆様が業者選びお悩みでしたら、ぜひ弊社にご相談ください!
全国各地どこへでも、自慢のフットワークのよさを生かし、すぐに駆け付けます!

【求人】未経験者も大歓迎です!

弊社では現場スタッフを現在募集しております。
溶接や重量鳶の仕事にこれまで携わった方がない方も、一から技術を習得できる環境が整っておりますよ!
この機会にぜひ求人へのご応募をご検討いただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。