コラム

COLUMN

プラント工事未経験者も安心!株式会社髙橋機工の魅力

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に全国各地で活動をしております、プラント工事業者の株式会社髙橋機工です。
弊社では25年以上の業歴を誇る代表を筆頭に、熟練の溶接工・重量鳶たちとともに、プラントにおける配管工事や重量物の搬入・据え付け、解体・撤去工事などを主に手掛けてまいりました。
「プラント工事ってなんだか難しそう……」
このようなイメージを抱いている方はいませんか?
髙橋機工では、プラント工事未経験の方でも安心して働ける環境が整っております!
今回はそんな弊社の魅力ポイントをお伝えいたします。
プラント工事の求人をお探しの方や、興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

初心者のサポート体制万全!

未経験者をサポートいたします!
プラント工事は未経験からだと難しい印象かもしれませんが、弊社には実際に未経験で入社したスタッフが多数在籍しており、今となっては第一線で活躍してくれています。
未経験のスタッフが安心して働けるように、弊社では初心者のサポート体制を徹底的に整えておりますので、先輩からの指導を受けながら徐々に成長していけますよ。
また資格取得を応援するための制度もございますので、未経験・無資格で入社してくださった方も、いずれは資格を取得して自信をつけていただける環境です。

風通しのよさが抜群!

収入がよく、サポート体制がいくら整っていたとしても、居心地が悪いと仕事は長続きしませんよね。
その点弊社はオン・オフの切り替えを大切にしている社風で、プライベートへ必要以上に介入するようなことはございませんし、仕事中はなんでも相談できる風通しのいい職場づくりに徹しています。
腰を据えて働ける環境が整っておりますので、これを最後の転職にしたい方は、ぜひいかがでしょうか。

収入・環境ともによし!現場スタッフ求人

ぜひ弊社求人へご応募ください!
弊社の魅力ポイントを一部抜粋してお伝えいたしましたが、働いてみたいなと少しでも思っていただけましたでしょうか。
このように環境もよく、そして未経験でも日給1万円以上でのスタートと収入面でもご満足いただける求人をご用意しておりますので、転職先をお探しの方はぜひ候補に加えていただけますと幸いです。
求人の詳細については弊社Webサイトの採用情報ページでもご覧いただけますので、一度ご確認くださいね。
皆様からのご応募をお待ちしております。

工期厳守・安全第一の施工を全国に

弊社では常に工期厳守と安全第一を徹底した施工を、全国にお届けいたします。
事前のご相談やお見積もりは無料で承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。