コラム

COLUMN

プラント工事を手掛ける株式会社髙橋機工の働きやすさ

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に全国各地で活動をしております、プラント工事業者の株式会社髙橋機工です。
弊社では25年以上の業歴を誇る代表を筆頭に、熟練の溶接工・重量鳶たちとともに、プラントにおける配管工事や重量物の搬入・据え付け、解体・撤去工事などを主に手掛けてまいりました。
今回は弊社のプラント工事の求人にぜひ多くの方にご応募をいただくため、髙橋機工の働きやすさについてお話しさせていただきます。
魅力的な求人にまだ出会えていない方は、ぜひご覧ください。

未経験者にも優しいサポート体制

優しいサポート体制
会社の働きやすさのポイントとして、未経験でも問題なく働ける環境かどうかは、気になる部分ですよね。
弊社に関してはまず、未経験の方も一から丁寧に育てるためのサポート体制を万全に整えております。
入社後にいきなり難しい作業をお任せするのではなく、まずは工具の使い方や作業の進め方という基礎的な部分から、ベテランの先輩たちが手厚くサポートいたしますので、ご安心ください。

会社の風通しがよく居心地も抜群!

どんなにサポート体制が整っていたとしても、会社そのものの居心地が悪いと、働きやすいとはいえませんよね。
弊社はオン・オフのメリハリを大切にしている会社で、必要以上にプライベートには踏み込まないものの、仕事で困ったことがあればなんでも相談できるような環境づくりを心掛けてまいりました。
スタッフ同士もいつも和気あいあいとした雰囲気で業務に臨んでおりますので、中途入社の皆様もきっと居心地のよさを感じていただけるはずです!

求人は働きやすさで選びましょう!

働きやすさで選びましょう!
弊社の働きやすさについて今回は部分的にご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
求人は条件ももちろん大切ですが、「働きやすさについては譲れない……」とのお考えであれば、弊社求人は非常におすすめです。
この会社に転職して人生が変わった!と感じていただけるような環境づくりを今後も心掛けてまいりますので、求人選びでお悩みでしたら株式会社髙橋機工を候補の一つとしてご検討くださいね。
興味のある方は、ぜひご応募ください!

プラント工事の業者選びでお悩みですか?

プラント工事の業者選びでお悩みでしたら、まずは弊社で無料見積もりを取ってみませんか?
些細なご質問だけでもしっかりと回答させていただきますので、プラント工事のことでお困りの際はいつでもお問い合わせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。