BLOG

【求人】溶接工になって今よりもっと輝くあなたになりませんか?

愛知県名古屋市の株式会社髙橋機工では、ただいま溶接工を求人募集しております!

ただいま求人募集中!

溶接

弊社は、愛知県を拠点に活動しているプラント工事業者です。
日本全国の工場・プラントからご依頼をいただき、プラント工事にともなう配管工事や溶接工事、重量物搬入・据付工事および解体・撤去工事を行なっております。
 
溶接工の仕事は、日本のものづくりの要となる仕事です。
今の自分よりもっと輝く自分を目指したい方、ぜひ弊社で溶接工の仕事をしませんか?
 
経験がなくても大丈夫!
弊社では、技術や知識のサポートはもちろん、資格の取得サポートも行なっています。
経験ゼロから、一人前の溶接工を目指していただける環境です。
弊社には、異業種からの転職者も多くいます。
前向きに取り組む姿勢さえあれば、必ず一人前の溶接工になれます。
一緒にがんばりましょう!
経験者は給与面で優遇いたします。

ぜひご応募を!

輝きのある人は、仕事も私生活も順調です。
弊社では、スタッフの皆さんのプライベートも充実していただけるように配慮しています。
あなたもぜひ弊社で、今よりもっと輝くあなたになってください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社髙橋機工は愛知県名古屋市港区のプラント工事業者です|求人中
株式会社髙橋機工
〒455-0834  名古屋市港区神宮寺2-1003
TEL:052-890-7493

関連記事一覧