BLOG

配管工・溶接工募集!ステップアップできる最高の環境です!

名古屋市港区のプラント工事業者『株式会社髙橋機工』では、ただいま配管工・溶接工を求人募集中です!

プラント工事に伴う配管工事や溶接工事などを手がけています

溶接工事
弊社は、愛知県名古屋市港区に本社を構えるプラント工事業者です。
日本全国の工場・プラントからご依頼をいただき、プラント工事にともなう配管工事や溶接工事、重量物搬入・据付工事および解体・撤去工事を行なっています。
業界歴25年以上の代表と熟練のスタッフが豊富な技術と知識を活かし、現場に合わせた施工を行なっているため、おかげさまで多くのお客さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
あなたもこの安定した環境のなかで、配管工・溶接工として活躍しませんか?

経験不問で募集中!

経験者は給与面で優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎です。
工具の使い方や作業の進め方などは、先輩が一から丁寧に指導いたします。
困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
また資格取得の際の費用は会社が全額負担するなど、ステップアップを目指していただくための環境が整っています。
経験の有無を問わず、どうぞ安心してご応募ください。

ご応募はお気軽に

弊社はオンオフのメリハリを大切にする社風なので、プライベートも充実できます。
また一人ひとりの頑張りや成長を正当に評価し、給与にも随時反映いたします。
快適な職場環境で、皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社髙橋機工は愛知県名古屋市港区のプラント工事業者です|求人中
株式会社髙橋機工
〒455-0834  名古屋市港区神宮寺2-1003
TEL:052-890-7493

関連記事一覧